Loading…

【12/9開催】「2030年アパレルの未来」著者、福田稔氏登壇! コロナ後、消費のあり方はどう変わるのか? 調査でわかった大きな潮流を福田氏が解説

コロナ禍になり、小売・アパレル企業が置かれる環境は激しく変化しています。

特に「消費のあり方」の変化は著しく、消費者の価値観はコロナ前後で大きく変わりました。

これまでの戦い方が通用しなくなったなかで、小売・アパレル企業がおさえておくべき「これからの消費のあり方」とは?

コロナ禍でも好調な企業・不調な企業の差はどこにあるのか?

ヒントはグローバルでTOPレベルの小売企業がすでに実践していることにありました。グローバルの小売事情にも詳しい福田氏に解説いただきます。

なかには「世界の国々と比較して、日本の消費者の変化が最も大きかったこと」など、意外なデータも開示される予定です。

国内が主戦場の小売・アパレル企業様にもぜひ聞いていただきたい内容です。

後半では、「2030年アパレルの未来」著者であり、トップコンサルタントの福田稔氏に、「これからの消費のあり方」そして「小売企業は消費に合わせてどう変わっていけばいいのか」フルカイテン瀬川が鋭く切り込みます。

福田氏に質問できるQAコーナーも設けていますので、奮ってご参加ください!

→詳細はこちら

FULL KAITEN がもたらす変革を体感してみませんか