Loading…

【終了しました】アイアパートメント×フルカイテン×ネクスウェイ共催セミナー|小売業界のこれからの展望とニューノーマルでの新しい実店舗の在り方 ~明日から使えるMD・販促戦略について徹底議論~/2020.11.12

ECシフトが加速した感のある小売業界ですが、消費者心理は実店舗にも変わらず価値を見出している実態が読み取れます。

いま消費者が求める実店舗の価値は何にあるのでしょうか。ニューノーマルな実店舗はどうあるべきなのでしょうか。
実店舗の存在価値を高めるために取り組むべきこと。それは、MD計画から店頭での陳列・VMDなどの販売促進、そしてそれらを共有し横展開する一連のフローです。

本セミナーでは、 明日から使えるMD・販促戦略について具体的な最新事例も交えながらご紹介いたします。
料理に例えるならば、1.冷蔵庫の余り物をピックアップ,2.美味しく調理&おしゃれに盛り付け,3.レシピと秘訣を公開の一連の流れに該当する内容となっております。

後半には、今後のMDや販促戦略についてのディスカッションを行います。
VMDのコンサルティング事業を手掛けるI APERTMENT LLCと、在庫問題を解決するクラウドサービスを展開するフルカイテン株式会社、売場状況やVMDのスピーディーな共有を実現するアプリを展開する株式会社ネクスウェイの3社による共催セミナーです。

→詳細はこちら

お気軽にお問合せください

セミナー開催情報
代表取締役・瀬川が語る
アパレル業界の
縮小する国内市場で
勝ち抜く粗利経営